1週間♪ | ふくちんのブログ

ふくちんのブログ

新生活はじめてます。


ボン…仕事が始まってから

1週間経ちました。

途中、免許取得で1日休みましたが(^▽^;)

毎日が楽しいらしく帰ってくると

日々の出来事をうれしそうに話してくれます。

高校時代は起こしても起こしても

布団からなかなかでてこなかったのが

今じゃ自分から起きてきて

「さぁ、今日はどんな仕事かなぁ~」

などと言いながら

いそいそと出かけていきます。

新しいことを覚えることが楽しいんですねぇ…

私を悩ませていた運転も

日々上達しているようで

(まぁ、まだ怖いですけど)

お嬢をバイト先まで迎えに行く余裕まででてきたようです。

毎日、毎日

ちゃんとたどり着けますように…と

何の連絡も来ないように…と

たどり着いたであろう時間まで

携帯がきになる母であります(^_^;)

気にしないようにはしてるんだけどなぁ…

ボン・お嬢曰く

「かーちゃん心配しすぎよ」

って、言われます。


まぁ…こーやっておかんやおとんも

心配してたんだろうねぇ…

私の場合その数倍心配させてたんだろうけどw


まぁ…がんばれ!ボン!