朝ん歩 | しっぽフリ。コギ♪ゴン太。。クンクン

朝ん歩

 

                                        2012年9月29日  1歳10カ月の頃↑

 

2013年4月29日 2歳5カ月の頃 体操が終わって大ちゃんのお母さんをガン見

 

2013年8月 2歳9カ月↑休憩タイム

ママがラジオ体操をする間は伏せ待ち

ゴンちゃんへ

 

 先週の土曜日にいつもおやつをくれていたワン友の大ちゃんのお母さんと2歳とし下のコギ友のチョコちゃんママにゴンちゃんが亡くなったことと今まで遊んでくれたお礼を伝えたよ。

 そして今日は、ゴンちゃんがいなくなって朝ん歩を再開してして2日目。

滑り台のゴちゃんの指定場所から離れた木陰の下で体操をしてきたよ。

 

 ゴンちゃんが家の子になるまでママは、朝ん歩をする習慣は全然なかったけどゴンちゃんのおかげで10年以上朝のルーティンになったよ。

 朝のゴンちゃんにご飯をあげてからの散歩15分→※6時30分からラジオ体操、ゴン太は休憩10分→おやつタイム(だいちゃんのお母さんからご褒美を頂く)→家に散歩して帰る15分→7時15分からママBSNHKで朝ドラを見る

 

バーチャル日本一周のお散歩記録をつけてたね2018年11月

もう少しでゴールだったけどこの後このサイトが終わって記録が付けれなかったのは残念です。でも10年で日本一周の目標ペースで歩いたからゴンちゃんといっしょに日本1周の距離を散歩できたはずです。

 

ママゴンちゃんがいなくなったけど又お散歩とラジオ体操頑張るからね!