ゴン太 | しっぽフリ。コギ♪ゴン太。。クンクン

ゴン太

 

 

6月20日の夕方、ゴン太が13才7カ月10日で亡くなりました。

 

 昨年の冬頃からだんだん老化で歩くのも遅くなり朝の散歩も自宅まわりの20分ほどの散歩になりました。

だんだん暖かくなり少し体力が回復し、今年の桜も大きな公園へ行き散歩が出来ました。

 4月22日に便のジャム状の血便があったので病院で便を持って行き検便し大腸菌が見つかりお薬を5日分もらいました。次の日は普通便になり安心してましたが又血便が続き薬がなくなったので4月30日に病院で点滴と7日分の薬をもらって帰りました。

その後も5月7日に5日分もらっても回復せず、5月16日に10日分のお薬をもらいました。その頃になるとフードと一緒にお薬をあげても薬だけ吐き出し、足腰も弱くなり病院に連れて行かず血便が続きフードも食べなくなりお水も飲まなくなってとうとう逝ってしまいました。

悲しくて、残念ですがゴ太と過ごした日は、家族みんなの宝物です。

 

ゴン太と仲良くしてくれたりブログでワン友さんになって頂いた方

今まででありがとうございました。感謝いたします。

 

49日まで魂は、この世に漂っているそうです。

あの世に旅立つまでゴンちゃんの思い出をこのブログ書きたいと思います。