雪上ドッグラン | しっぽフリ。コギ♪ゴン太。。クンクン

雪上ドッグラン

しっぽフリ。コギ♪ゴン太。。クンクン-雪上ドッグラン

今日は、滋賀県まで雪を求めて遠征に行ってきました。

実は 昨年12月に主人がスタットレスタイヤを買ったので

その威力を試したいので 近畿地方で雪上ドッグランが出来るところがないかネットで検索し朽木ゴルフ倶楽部内 http://www.kutsukigolfclub.co.jp/  に雪上ドッグランがある事を知りました。


8時15分に家を出発し11時ぐらいには着くだろと予想して行ったのですが途中事故の影響で渋滞して車がなかなか進みませんでした。

高速を降りてナビを頼りに進むと通行止めの看板


   しっぽフリ。コギ♪ゴン太。。クンクン-雪上ドッグラン      しっぽフリ。コギ♪ゴン太。。クンクン-雪上ドッグラン

その立て看板をよく見ないでナビの言うとおり行くとドンドン山道に行き目的地から外れてしまい 引き返しもう一度看板のあるところまで戻りました。

そこにう回路が書かれていたのでその通り行くと

                 しっぽフリ。コギ♪ゴン太。。クンクン-雪上ドッグラン

11時34分 ようやくたどり着きました。 (*´σー`)

受付をして従業員のお姉さんにドッグランに案内してもらうと

看板犬のアルバ君や他のワンちゃんが迎えてくれました。


  しっぽフリ。コギ♪ゴン太。。クンクン-雪上ドッグラン     しっぽフリ。コギ♪ゴン太。。クンクン-雪上ドッグラン


あれ! お○っこが・・・ 我慢してたので 真っ黄色・・・ (;^_^A 失礼しました。


               しっぽフリ。コギ♪ゴン太。。クンクン-雪上ドッグラン  


     しっぽフリ。コギ♪ゴン太。。クンクン-雪上ドッグラン      しっぽフリ。コギ♪ゴン太。。クンクン-雪上ドッグラン


    しっぽフリ。コギ♪ゴン太。。クンクン-雪上ドッグラン       しっぽフリ。コギ♪ゴン太。。クンクン-雪上ドッグラン

   

山に向かって直線にして100メートルぐらいあります。


   しっぽフリ。コギ♪ゴン太。。クンクン-雪上ドッグラン      しっぽフリ。コギ♪ゴン太。。クンクン-雪上ドッグラン


    しっぽフリ。コギ♪ゴン太。。クンクン-雪上ドッグラン      しっぽフリ。コギ♪ゴン太。。クンクン-雪上ドッグラン
   

   ハンバーガーで取ってこい遊びもしたよ!


   しっぽフリ。コギ♪ゴン太。。クンクン-雪上ドッグラン      しっぽフリ。コギ♪ゴン太。。クンクン-雪上ドッグラン  


    しっぽフリ。コギ♪ゴン太。。クンクン-雪上ドッグラン     しっぽフリ。コギ♪ゴン太。。クンクン-雪上ドッグラン  


    しっぽフリ。コギ♪ゴン太。。クンクン-雪上ドッグラン      しっぽフリ。コギ♪ゴン太。。クンクン-雪上ドッグラン


 1時間ぐらい遊んで、お昼御飯を食べにレストランへ行きました。
 雪で冷たくなった足を タライにお湯を入れてもらい 

                        気持ちいい~ですヾ(@°▽°@)ノ

   しっぽフリ。コギ♪ゴン太。。クンクン-雪上ドッグラン      しっぽフリ。コギ♪ゴン太。。クンクン-雪上ドッグラン

レストランは ワンちゃんは入れないのでゴン太は、下でお利口に待ってました。
カレーうどんは美味しかったです。

   しっぽフリ。コギ♪ゴン太。。クンクン-雪上ドッグラン       しっぽフリ。コギ♪ゴン太。。クンクン-雪上ドッグラン


                   しっぽフリ。コギ♪ゴン太。。クンクン-雪上ドッグラン         

帰りは、国道161号の道の駅あどがわでお買い物をしました。

    しっぽフリ。コギ♪ゴン太。。クンクン-雪上ドッグラン       しっぽフリ。コギ♪ゴン太。。クンクン-雪上ドッグラン     

2時間半ぐらいで帰れました。又 絶対×2 行きたいと思いました。

雪上ドッグランへの案内プリントをもらってきました。


オーナーさんからのメッセージ

『雪の上をワンちゃんが思いっきり走れる雪上ドッグランをオープンしました!

広々としたゴルフコースでワンちゃんと雪を楽しみませんか』


営業時間10:00~16:00(天候により変更することもあります)

ドッグラン利用料金(税込)1頭につき 平日1,000円 土・日 祝1,200円

維持管理協力金 入場される方お一人につき 200円 (小学生未満末は無料)

詳しくは お電話かホームページのアルバドッグラン情報でお問い合わせ下さい。

            交通案内図はこちら拡大してみてくださいね!


               しっぽフリ。コギ♪ゴン太。。クンクン

ゴルフ場のオーナーやスタッフの皆さん 

そして一緒に遊んでくれたワンちゃんや飼い主の皆さん

お世話になり有難うございました。 凄く楽しめました。

                                     ペタしてね