おはようございます晴れ


こころとからだ・美の専門家 さゆり


ですおねがい


ご訪問頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m




更新出来ない間もご訪問頂いた皆様、「いいね」を下さった皆様、フォローして下さった皆様、誠にありがとうございますm(_ _)m



 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



今日はお気に入りの石鹸を紹介させて頂きます爆笑



私が定期コンサルでお世話になっている


hiroさん 



からご縁を頂いた


「つきのサカナ」のつきこさん 


の エネルギー石鹸キラキラキラキラキラキラ



リーディング付きのエネルギー石鹸を家族全員分お願いしました。


石鹸が届いた日は箱を開けるのがとても楽しみでした音譜音譜音譜


つきこさんのブログで拝見していても綺麗な石鹸でしたが、実物はもっと綺麗でキラキラキラキラキラキラ

パッケージも石鹸に合っていて可愛いですよねラブラブラブラブラブラブ



家族それぞれのリーディングを拝見して、ただただビックリでしたびっくりびっくりハッ



読んでいて、


「つきこさん、子供達に会った事ありましたか?!?!」


という位、子供達の状態が表現されていました。そして、普段、子供達に感じている事の理由をつきこさんのリーディングで知る事が出来て


「そういう事なんだぁ!!」


と腑に落ちました照れ


旦那は「夜明けの石鹸」


息子は「柿渋石鹸」

娘は「創成の石鹸」


私は「ふうわ石鹸」
グラウンディングのエネルギー

「ふうわ石鹸」はビジュアルがズキュン恋の矢恋の矢恋の矢だったので、注文させて頂いたのですが、私には「グラウンディング」が必要だったのですね😅😅

ふうわ石鹸を初めて使った時、

「細胞が喜んでる〜!!

と感じました爆笑


そして、体を洗っていると…


子供の頃、自然を感じる所でいつも遊んでいた事が浮かび、


「自然のある所に行きたい!!


と衝動に駆られました爆笑爆笑爆笑




そして、おまけで頂いた石鹸のエネルギーが


「自分への信頼」びっくりびっくりびっくり



こちらの石鹸は娘と同じエネルギーでびっくりしましたびっくりびっくりびっくり



こちらの石鹸を使った時の感覚は温かく感じました!!体感もそうですが、気持ちも温かくなって、安心出来るような感覚でした照れ照れ照れ



バスルームに家族それぞれのカラフルな虹虹石鹸が並んでいるのを見ると、それだけでも気分が上がります爆笑アップアップアップ


楽しく使って、自分にも変化が出る石鹸だなんて、素晴らしすぎますよね〜〜キラキラキラキラキラキラ目

ぜひ、沢山の方に使って欲しいっ爆笑爆笑
 


ご興味を持たれた方はつきこさんのブログをご覧になってみて下さいませ🙇


つきこさんのブログ私の感想を掲載して下さいました 



最後までご覧頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m



 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



エステ・リラクゼーション
 整体・エンジェルセラピー
 (カードリーディング)

 群馬県伊勢崎市
          ふんわりウイングLITTLE  ANGELふんわりウイング