ひさびさの… | ゴン太の一方通行通信

ゴン太の一方通行通信

自分の趣味をひたすら一方通行でつぶやくブログです(笑)

ひさびさすぎる、インパーク予定(笑)



ワンデー買いましたよ(笑)

12月は、嫁さんの誕生日月なので、毎年パークでお祝いしてるので、ひさびさにシーにインしてみますウインク

ダッフィーグッズも出たしね照れ

報告遅くなりましたが…

10月に男の子が産まれましたウインク


これからは、のんびりペースですが、年に数回は、パークに行けたらと思ってます照れ

まぁ~ショーパレもしばらく無いので、開園後にのんびりインしますよ(笑)

シーのクリスマスグリーティングも完全に当時のパフェクリのキャングリだし…ガーン

シーの20周年も9月までは、20周年コスのグリーティングと夜の新しいショーだけだし、ちゃんとしたショーやらないなら、頑張る必要はないので…(笑)