いちご祭り~ | ゴン太の一方通行通信

ゴン太の一方通行通信

自分の趣味をひたすら一方通行でつぶやくブログです(笑)

今日は、サンルートプラザ東京の日本料理 浜風さんの『博多あまおう食べ放題フェア』福岡ブッフェに行ってきましたウインク

いちごがいっぱい食べたいと言う、嫁さんの3ヶ月前からのリクエスト(笑)




ワクワクですね爆笑

お目当てのあまおう~🍓


どひゃ~(笑)

わくわくタイム(笑)



みたらし団子美味しかったですおねがい



今日のお供は、デカくまちゃんラブラブ

マイフレコスで、おしゃれウインク


って、撮影してたら、いす用意してもらえました🙇ありがとうございます照れ





時間も11時半から2時まで、ゆっくり食事できたので大満足爆笑

また、次回も行きたいと思いますラブラブ