ミラコスタ泊…ルームサービス | ゴン太の一方通行通信

ゴン太の一方通行通信

自分の趣味をひたすら一方通行でつぶやくブログです(笑)

先週の土曜日のミラコスタ泊…

今回は、ゆっくりミラコスタを楽しもうということで、夕飯は嫁さんのリクエストで、ルームサービスウインク

贅沢(笑)

嫁さんのリクエストは、ミッキープレートおねがい


大人でも食べられる、お子様セット…

にしては、豪華だ(笑)


私は、ミッキーハンバーガーウインク


バンズがミッキーなんですラブラブ


ボクたちも~ルンルン

お行儀良く座ってます(笑)


にゃんラブラブ


エビフライにゃ~ラブラブ


ぬぬラブラブ


ボク茶色大好きラブラブ


お子様だ~れキラキラ

『はぁーいラブラブ



満足~爆笑