浅草さんぽ… | ゴン太の一方通行通信

ゴン太の一方通行通信

自分の趣味をひたすら一方通行でつぶやくブログです(笑)

昨日、いい天気だったので、パーク以外にお散歩…ニコニコ

ひさびさに浅草に行ってきましたウインク



お散歩といっても、ほぼ食べ歩き…(笑)

着くなり、お昼前に梅園であんみつラブラブ

やはり、午前中は空いてるおねがい



白玉クリームあんみつウインク



ふらふら歩いて、お団子🍡



浅草メンチ…ニヤリ



〆は舟和の芋ようかんソフト&芋ようかんどら焼き…照れ



やはり、甘いもの巡りは楽しい爆笑

しかし、浅草はいつも混んでますね~びっくり

歩くの大変💦💦