改めてっっっ

今までありがとうございました♡

あれでブログ終わり?
って思われた方も
たくさんおられたかと(´・ω・`;)

実は今更ながら
ブログを書くことは苦手で…

薄々気づいてた方も
たくさんいらっしゃったとは
思うんですが←笑



QunQun生活
2年8ヶ月。

本当に
長くて長くて
実際は短くて。

高校2年生だったのが
もぅ来年は社会人。
なんか信じられなぃよね。

結成当時から
活動を始めて
ファンも全然いないところから
始まり。

私は研究生だったこともあり
ステージに立つことは
ほとんどなく
イベントで
チラシを配ったりしているだけの
日々でした。

特に
私は控えめすぎる性格で、
いや
むしろ
塩対応←

それが私なんですけど
それじゃあ
アイドルという
お仕事はできなくて。

そんな中
ファンの方々と
話すようになり
少しずつ
ファンの方との
接し方を学び…


だけど
総選挙の結果は
思うようにはいかず。

研究生での
活動が
ものすごく長かったイメージが…

卵、
レギュラーへと
昇格させてもらって

一気に周りの環境が
変わり


ステージに立つのが当たり前
イベントに出させてもらうのが
当たり前
マイクを持つのが
あの衣装を着るのが
当たり前になっていた。

そんな時は
いつも初心に戻り
当たり前じゃないんだって
いつも考えていました。

最初から
レギュラーではなく
研究生から卵、レギュラーに
なったからこそ
レギュラーになることの
難しさ
自分ができない悔しさを
人一倍
経験できたと
思います。


だからかな?
最初見たときと
雰囲気が
全然違うって
めっちゃ言ってもらえるようになって


やっとのやっとで
クールビューティーという
キャラが
定着してきて。笑

みなさんに
覚えてもらえたり
いじってもらぇたり
やっと
みなさんと仲良くなれたなぁ
って思った頃に
卒業。

2年8ヶ月の間に
普通の女の子では
絶対絶対
経験できなぃことを
たくさんさせてもらって
たくさん学んで
たくさん泣いて
悔しい思いして
でもその分
笑って
達成感を味わって。

この2年8ヶ月は
本当に
私にとって
欠けがえのないもの。

その間に
みなさんに出会えたこと。

それこそ
本当に運命だなって
思いました。

みなさんと
お話ししたり
サインさせてもらったりした時間
絶対忘れません。



去年の誕生祭。
今までの人生の中で
あんなに盛大に
お祝いしてもらったのは
初めてで。

本当に
ありがとうございました。

もぅ今年…
いやあともぅ2日で
20歳になります←

QunQunに
まだいたら
また今年も
みなさんに
お祝いしてもらえてたのかなぁ
とか考えたり。

でももう
卒業しちゃったから。



私は卒業したことに
後悔はありません。

これから
就職するに向けて
実は…
英語を死ぬほど
勉強しなければっっっ

勉強が
苦手なんですけど
自分が決めた道なので
一生懸命頑張ろうと
思います!!!!

これから…
ブログは
時々になっちゃいますが
書こうと思います♪
意外とFacebook
結構更新してます←
いいね!押してくれたら
嬉しいです♡
Twitterはー…
今、アカウント名を
変えようと必死に
頑張ってます←笑

QunQunは卒業してけど
これからも
よろしくお願いします♡


photo:01




桜田優里












iPhoneからの投稿