強制執行されたと分かった元旦那からの連絡



①なぜこんな嫌がらせをする?


②しっかり払ってたし、何も言われてない


③支払い期日を過ぎていたことは謝るが、なにをしたいのか分からない


④差押している間、ローンの支払いをお願いします





あら、4通も一気にきてるネガティブ




お怒りモード!!



ではでは

一個ずつ答えていきましょうかね❤️



①なぜこんな嫌がらせをする?

決めた支払いをしていないから、強制執行したので嫌がらせではありません。

支払いをしなかったり、つきまといする方が嫌がらせでは?


②しっかり払ってたし、なにも言われなかった

何度も支払いが不足している件もお伝えし、払うと言って支払いがありません。

次の支払いがなければ、強制執行の手続きをするとお伝えしています。


③支払い期日を過ぎていたのは謝るが、何をしたいのかわからない

養育費の支払いをしてもらいたいです。


④差押している間、ローンの支払いをお願いします

は?




丁寧に返信をさせてもらい

やりとりの写真も送りました笑




未払い金をもらうのに、なんで元旦那のローンを私が支払わないといけないの?



どうゆう思考回路???




思考回路はショート寸前⚡️笑




後半は、




みんなが毒親って言ってる!

おれの職場に俺の悪い噂を流すな!

名誉毀損でお前を訴える!

お前のせいで適応障害になった!



‥‥‥真顔真顔真顔


そもそも

養育費支払ってれば、強制執行されなかったのでは?



どこまでいっても、俺は悪くはない!の考えになるんだね‥‥



ここまで自分が悪かったことを認められないって‥‥驚き


こわくなってきた💦💦💦



毒親って地味に悲しくなったけどさ‥

みんなってだれ?

あなたの職場の人に言われてるの?

わたしのご近所さんに言われてるの?


元旦那は他人からの評価をすごく気にするからこそ、みんなって言ったんだろうね‥





さて、元旦那からの連絡はまだまだ続くよ!笑