三兄弟 | レザーを自分なりに楽しもう!ゴンタの気ままにブログ

レザーを自分なりに楽しもう!ゴンタの気ままにブログ

もうすぐアラフォー仲間入りの気ままなゴンタが、レザー物を気ままに楽しむブログです(^^)
レザーだけじゃなく、その他も気ままにご報告できればいいなとおもってます。



こんばんは ゴンタです。
最近寒暖の差が激しいですねぇ。
皆さん風邪に気をつけて下さいね(^^)

今日は最近出番が増えてきているREDWING達です。
前列左から、8165、8130、後ろが9011です。
この他にREDWINGではないですが、ホーキンスもあります。
すべてお気に入りです\(^^)/




Android携帯からの投稿