ふと思うこと | レザーを自分なりに楽しもう!ゴンタの気ままにブログ

レザーを自分なりに楽しもう!ゴンタの気ままにブログ

もうすぐアラフォー仲間入りの気ままなゴンタが、レザー物を気ままに楽しむブログです(^^)
レザーだけじゃなく、その他も気ままにご報告できればいいなとおもってます。

こんにちはゴンタです。
今日は近所の公園まで散歩にきました。
来て思ったんですけど、最近は小さいお子さんとかは公園に来ないんですかね?
自分しかいません。

寂しいですね(..)


相棒のベックマンです。
自分が小さい頃はまず公園でしたけどね。

今、自分は訳あって会社をやすんでいます。
リフレッシュするつもりでいろいろな所に散歩にいきますが、昔のことがよく懐かしくなります。
「過去を振り返ってばかりじゃ成長しない」と、よく言われましたが、たまには振り返るのも大切ですよね。
振り返って、自分はあの頃とどう違うのか、またあの頃はどうだったのか、
たまにはゆっくり考えてみるのもいいもんです。
…仕事が全てだったあの頃。思い返してみたら、嫁さんと息子には本当に申し訳ないことをしていました。
今さらもう元には戻せないけど、頑張って生きていくしかないよね(^^)
暗い話題になりすいません(--;)
さて、近くのスーパーで買い出しして帰るか…

こんなん撮ってみました。
それでは…