そういえば買ったんだ | レザーを自分なりに楽しもう!ゴンタの気ままにブログ

レザーを自分なりに楽しもう!ゴンタの気ままにブログ

もうすぐアラフォー仲間入りの気ままなゴンタが、レザー物を気ままに楽しむブログです(^^)
レザーだけじゃなく、その他も気ままにご報告できればいいなとおもってます。

そういえば最近、ユニクロでデニムを買いました。
今までのと違い日本の「カイハラ社」のデニムを使用してるみたい。
現物見てみたらこれで3990円なら買いかな!って思いました。

デニムに拘りある人からしたら邪道かもしれませんが、自分がいいなって思えた物を買うのも大事ですよね(^^)
ある人にとっては良く思えなくても、ある人にはすごく良いものってこともありますしね。