はじめまして。です | レザーを自分なりに楽しもう!ゴンタの気ままにブログ

レザーを自分なりに楽しもう!ゴンタの気ままにブログ

もうすぐアラフォー仲間入りの気ままなゴンタが、レザー物を気ままに楽しむブログです(^^)
レザーだけじゃなく、その他も気ままにご報告できればいいなとおもってます。

はじめてブログやってみようかな?と思い、勢いではじめてみました。
さっそくですが、最近レザー物に興味があっていろいろ集めてます(^^)
まあ一回目なんで、私ゴンタの仲間たちを紹介します。

お財布です。CORBOというファクトリーブランドの長財布です。ブライドルレザーで使用期間は1ヵ月くらいです

ボディバッグでCORBOのです。こちらも使用期間は1ヵ月くらいです

小銭入れでCORBOのです。これは2週間くらいかな?

こちらが新顔のレッドウィングのベックマン9011です。これはまだ3日目です。

見ていただいてわかると思いますが、基本的にCORBOが大好きです(..)なんかいいんですよね…シンプルな所が。
あとブーツは一応もう一足持ってます。

向かって右側なんですが、これはレザーに興味を持つキッカケをくれたホーキンスのブーツです。
履いて3年くらいかな。巷ではあまり品質良くないといわれてますが、本人の気持ち次第だとおもいます。自分は愛着もって手入れしてます。

とまぁ、こんな感じです。これからは経年変化や手入れなどを気ままにご報告できればいいなとおもってます!