シャネルスーツかも?

出てきました。💓♥️❤️

髪型も

少し、うちわより

短めで

うちわは、ちょっと、苦手です。泣き笑い






行ってきました

昼、夜

いろいろ有るけど

ぐっと、おさえて

おさえて(笑)


何度も書いては、消し

どう、書いたらいいか?

Jun.k も、模索しながら

みんなの、反応見ながら(笑)。💓♥️❤️

不安そうに

だって、

昼、💃ダンサーさんの紹介、忘れてました。



私,なりに




鍛えた身体を

カンノウしてきました。😆


ダンス、こんなにしてるの

初めて、💃

途中



藤原君との

コーナー

今、話題のヒョプクンと、ファンミした、あの藤原君です。

昼、夜

中身違ってますから

大丈夫です。Jun.k からの

写真いっぱい撮ったんだね。

古家さん、忙しいのかな

藤原君は、少し遠慮がちに

してました。

時間が. ...

Jun.k から

まだ2時間弱

これで終わりガーンびっくりびっくりびっくり

これは、昼の感想です。

何か

不完全燃焼で、

これって

ファンミなの(笑)www(笑)


気を取り直し

席が、昼より、前、前に

なりラブラブラブラブラブラブラブ


内容は、



もずさん、素晴らしいので

お借りしました。

この、通りです。

もずさん、いつもありがとうございます。😆💕✨


こちらも、お借りしました。照れ





この、意見

つい、うなずいてしまい

載せました。


Jun.k が、

カバー曲を唄ったのは、今まであったかな?


正直

びっくり😲

そして

こんな感動した、自分にも

びっくり😲

隣の久美ちゃん、泣いてる

そのまた隣のかたも

泣いてる😭😭😭😭😭😭


この、曲で

今日一日

満足🈵️😃✨


不満解消しました。ウインクラブ

ドウユウコト?🎵


宇多田ヒカルが、凄いの

Jun.k が、凄いの❔

帰りも、今も

耳元で、留まってる(笑)。💓♥️❤️やだやだ

だから

Jun.k から

離れられない(笑)。😋


帰りに、






参加させて頂いた

ピンクのいろが🩷

優しく

写真が、届きました。

天使の気持ちで


💯点満点で

帰ってきました。


単純な

私でした。


Jun.k 

昼、夜は、無理しないで

このツアー

倒れる😵➰🏥よ。


身体、声、

大事にして、

おばたんは、心配です。


一日一食も、

身体が心配です。


あ!

ゴムでの、運動

先日

大リーグの練習で、やってたよ。😋


昔、昔、のJun.k から、

今のJun.k は、天使👼です。

音楽の事しか、考えないJun.k が、


日本で、なまで、姿と歌声聞ける、幸せ😃💕

ありがとう😆💕✨。


一緒行った、ウヨンペンさんやジュノペンさん、

私は、いつ会えるのかしら(笑)

今、2PM は、個人で、活躍してますが、

やっぱり、6人のコンサート公演が、一番輝いてる(笑)。💓♥️❤️

ジュノの人気で、ドーム公演

大丈夫です。

来年かな?


追伸

私、7日

行けないのです。

残念、残念、残念、残念

皆さん

満席に

してあげて下さい。

Jun.k 

の、元気のもとです。


あ!

行きたい

行きたい。




皆さんのレポ

楽しみに

してます。



まだ、心が不乱なため、

文章が、

目茶目茶になりました。


最後まで

読んで頂いて

ありがとうございました。


あ!

大阪行きます。昼のみ。


追伸の追伸

友達と、待ち合わせしてる時に、若い可愛い💠女のこに

隣にいたので、Jun.k ですか?と、嬉しい🎵😍🎵ですよね(笑)若い可愛いファンが、いるとね、

え!

誰ですか?

2pm の

知りません(笑)


2pm ❔❔❔

横浜パシフィコのホールで、若いグループのコンサート有るみたいで、


Jun.k は、若い可愛い子が

いいだろうなーと、一瞬思いました。ニコニコ


年を、止めたい(爆)。