その前に





可愛い💠
可愛い💠
ピンクのJun.k と
絶対にしないブレスレット
来ました。

韓国に行かなかったので
寂しくなり
おばさま
年がいもなく
買って仕舞いました。💓♥️❤️ピンク色

見てみると
感激
思った以上に
可愛い💠です。ラブひらめき

ここからが
本番




どうしましか?
エントリーの仕方
横浜パシフィコ
VIPと、一般で
でも、
VIPで申し込んで、二次で一般にすると、
どちらかには、当確❗❔

じゃ
昼、夜VIPで、申し込んで
両方VIPに、当確すると、
大阪も
エントリーするので
どうなるの泣き笑い泣き笑い泣き笑い
交通費入れて
10-万とかに‼️

でも、それは、全て当確の
嬉しい🎵😍🎵ときで。

一般で、夜の部を
エントリーすると
VIPをハズレたかたと、
一緒になるわけで
厳しいく、なるのかな!
友達とも、ワケわかんないよね~プンプン

2PM でVIPなんて
初めてだし
お見送りが、有るのも
最高だし✨。😋

以前
ジェジュンと、三軒茶屋の居酒屋で、飲んでた写真が、あったけど
ジェジュンも、コンサートのあと、お見送りしてると有りました。🤤羨ましいなーと思ってましたが、たしか、全員と、1時間以上かかると😃

Jun.k も、その話聞いたかな!

確かに
今回CD 買わないので
VIP1万高くなっても、得かもね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
前で、みれるし☺️

やっぱり
VIPで、申しこむしか、ないかな?

Jun.k のあの
ツルツルのはだ


見たい‼️
どうか、当たりますように
飛び出すハート愛🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏