Jun.k に一言


何かモヤモヤ



雨☔風すごい中

行ってきました。

久々に、いろんなグループと

一緒に

会場について

広さに、新しさに

興奮ラブラブラブラブラブひらめき


何時も、美穂さんのブログで

行き方

マスターして

5時40分到着

今日の参加者の写真もらい

はやばやと

声かけあり

交換




ニックン三枚

Jun.k 二枚

になりました。

どうして兄さん

目つぶってるの‼️

もっと、良い写真があるでしょグラサン悲しい


ニックンは、

スマイル☺️

なかなか良いかんじニコニコ照れ


席につき

レベル3

25例

ステージ真っ正面

中々良い感じで

いよいよ始まり


4曲、歌い

自分たちで、少しお話して

次にバトンタッチ

していきます。


ついに

登場

Jun.k 

一人で、エベレスト


友達と、なんと

短パン

膝小僧が、バンダナしてる

目👀が、

点に

ヤングボーイに

張り切って、しまいました。

歌が

耳に

入ってこなく🎵。


次にニックン

足が

長く、素敵なお兄さん

隣の若い子達も、

満足してる様子で、




Jun.k が、🎽↔️👕着替えたら😱😱😱😱




これで


ブランドモノみたく

テギョンが、着れば

素敵かもニヤリ指差し


私達は、ジャージか

パジャマかと


Jun.k は、緑は、

ハッキリ

言って

似合いません。😭😭😢😠


私の、私の、

あくまでも

感想ですが😓


でうか

ジュノのスタイリストさん、

貸して下さーい。


不完全燃焼で

友達とも、言葉なく

帰って来ました。


私達、熱狂てきな

Jun.k ペン

もっと、素晴らしい

Jun.k を

見せたかったと、


次の日

Xツイッターみると

Jun.k の擁護して

兄さん

頑張って👊😆🎵

盛り上げてました。

素敵な衣装でした。

バスケット✋➰🏀衣装で、ビックリ😍⤴️⤴️したよ、とか、

テギョンと、一緒に参加してる、とか、

クスクスと、笑ってしまいました。


兄さんらしい、一所懸命やっていたんですよね⁉️。😋


韓国で、ソロ公演が、あるのに

準備も、あるのに‼️。😋

来てくれたんですもの❤️


優しい

ニックンと、Jun.k 

兄さん達

ありがとう😆💕✨

感謝😉👍️🎶

しないと、


私達の永遠のアイドル

私も、命あるまで

歩けるまで、100才迄

2PM を

応援✊‼️しますね😃。します。よー目がハート飛び出すハート愛キューンラブラブ


追伸

いまの、若い方々は、

どのグループも、

歌が、上手い

ダンス、キレキレ

テンポも違い、久々に

黄色い、応援と、掛け声の

中に、


私達も2PM に

Jun.k と、ニックンにかけたかったけど、

声が、でない泣き笑い

若い、応援団が、ほしいです。

ジュノちゃんの、ファンに期待してますよー✨。😋



もっと、書きたいこと、あるけど、10~15才年下の子達と

やるんですからね。


あまりに

国際フォーラムが、良かったから



ハイタッチ会




が、よかったから


写真、お借りしました。

ありがとうございました。