わたくし

2pm の企画スタッフとして、

働いてみたい


願望が、皆さんそうですよね✨。😋


そこで、これは、いかがですか❔




以前
大西ライオン🦁さんと、
⛺キャンプだホイ
2PM と、やってます。
大西ライオン🦁さんは、
ボーイスカウトの
経験があり
料理、カレー🍛だったか⁉️
忘れた😅

レクリエーションでは、
鬼のパンツを、
教えて
盛り上がりました。

突然ですが、ニックンと、チャンソン、飛び入り参戦する。ウインク

または、

その1
大西ライオン🦁さんMC
女子プロ
原恵利華スタイル抜群美人
安田ゆうか小柄で美人
と、対決
又は、ペアを組む

お笑いだと
勝みなみと、渋野ひなこ
双子ちゃんの、岩井ツインズ
まだまだ候補は、いますが

Hottest は、一緒に
まわる‼️

その2
ゴルフ⛳の出来るHottest と
ペアで、まわる
3ホール毎に
Hottest は、入れ換え
12人数参加出来ます。
パーで、ハグ出来ます。😁

その3
今までの、日本での
共演した女優さんとか?

どうでしょうか?

急に、浮かんだので
積めもまだまだ、甘いのですが、二人だからの企画です。

Jun.k も、
ドッグ🐶🐩フードの
宣伝とか、勿論
韓国と、日本で

ワンちゃんの保険とか!
マナーの、公共のCMとか!

JYP HOTTEST JAPAN 様
お願いします🙇⤵️

無理かな!
私が、🤔考えること、まだまだありますから、続き有り‼️。😋

追伸
2PM は、6人とも、ソロ活動して、自作の曲を作り
是非
テレビ朝日
関ジャム完全熱SHOWで
特集してほしい✨。