今日は、旦那様がゴルフで


1日、ゆっくり、過ごしてます。


体調は、

まだ、ダメ🙅🆖⤵️です。

花粉花粉🎄🌁😵凄いけど

外に出ないようにして、

薬💊飲まないで、

飴🍬と、ガムと、目薬で、

頑張って✊😃✊みようかと⁉️。

よくよく

考えてみると

何日かまえから、

耳👂️のなかで、ガサガサと、

音がしてて

昨日も、今日も、めまいが、してます。

血圧なのか?

疲れなのか?

花粉なのか?

熱は、有りません‼️

洗濯物は、天気が、

回復して、晴れてきましたが

家の中です。

いつまで、続くのか?


そこで、ここから


SHINee のドーム

WOWOW 録画見てます。



満席です。
羨ましいな➰✨

写真お借りしました。ありがとうございます。

2PM も、ドームの時に
あの、舞台装置使ったなーとか、思い出しながら、見てます。
2PM も同じ時間、過ごしてますから、SM の友達と、SHINEE のドームコンサートに行きました。
彼らも、歌にダンスに、
素敵なコンサートで、完璧😃✌️です。
2PM と違い
グタグタが、有りません‼️。😋
私は、どうして
2PM に、おちたのか?
今、見てSHINEE も
いいな~☺️
残念なのが
5人から3人で、頑張って👊😆🎵ます。
でも、迫力、ダンスも
負けてません。
キーも、ミンホも、テミンも
大人になったのに
昔と、全然かわりなく
彼らも
MC も日本語で
2PM と、同じ
空気感じます。
ドーム公演を待っていた
ファンのあたたかさを、感じました。

あ!
彼らも、本当に小さい顔
肌が、綺麗
真っ白

ここで
またまた
この化粧なんです
汗かいても
取れない
ファンデーション
👏👏👏👏👏👏💯🎉

懐かしい
私も、歌える曲ばかり
日本語の歌も

皆頑張って👊😆🎵いるんだね、何回も言いますが
推し活も、頑張って✊😃✊ますね。
最後なに
彼らの涙を見ると
胸が、熱くなります。

是非とも2PM も
やっぱり
ドーム公演を
満席で、ペンライトの5色を
見せてあげたいです。

私は、コントロールするのは、好きじゃないです。
各自の推しのカラーで
2PM も
💎宝石箱みたいと、感動してくれます。
そしてソロの時は、皆が
コントロールされなくても
一色にすることの団結が、
嬉しい🎵😍🎵ですね。

準備は、大変ですし
みんなのスケジュールを合わせるのも、大変ですが
新しい✨🆕✨
Hottest のかたにも
ドーム公演を見せてあげたいです。

Jun.k が、一番年上↗️↗️なんです。本人は、10歳なんですが口笛


お腹も、割れてます。
維持するのも、、ウインク
運動するのも、ムキー
嫌にならないえーん
内にてへぺろ

JYP さん
考えて、下さいね飛び出すハート愛泣き笑い