テギョンてちゃん

BS日テレ

15時から16時

本当に良い時代

70話



荒くれですが

正義感強い

パパの役です。


前にも、みたんですが、

改めて、みてみると、

良いです✨。😋

テギョンらしい❤️


若さも、はち切れんばかりですが


私は、好きです。



イ.ソジンさん
主役です。
これに出て、
テギョンは、いっぱいの役者さんと
共演してます。ね。

写真お借りしました。ありがとうございました。


今、チラホラ

日本で

ドラマに、出るのでゎ?

と、噂に👂️➰👂️

だったら

いいな~☺️。😋


Jun.k の




コンサート
さかのぼり
書いて行こうかなーと、

風邪引きました
花粉🎄🌁😵凄い
薬💊が、合わない
睡眠不足

今までの、疲れかな😅

ちょっと、待ってて下さいね。

誰も

待っていないかな😵

私の
記憶のためにね

昨日
友達の娘さんに
CD プレゼントしてきました。
まだ、感想来ませんが、
お母さんからは、
良い反応が✨。

風君の、推し活してます。
共通点有るかな➰✨?