またまた、

ハイタッチ会のことで







何度も、使用してます。
忘れられない‼️ラブラブラブラブラブ

Jun.k の周りにいる
スタッフジャンバー
着ている、かただち

特に

若い女性のかただち

どんな愛で、Jun.k を見てるのかしら✨。😋

仕事と、割りきってキョロキョロひらめき

私も、やりたーいおねがい
なんて幸せな、仕事でしょうか、ルンルン😆🎶✨
こんな、気持ちのかたには、
来ませんよね😁

ここから、私の妄想
まちゃさん、真似してごめんなさい‼️

写真は、ありません☺️

会話のみ

ひらめきお疲れ様です。
腕、とか、手
マッサージします?☺️

🐼大丈夫です。
でも、手首が、少し痛いかな➰✨
でも、大丈夫です。
自分で、ふったりしますから😃

ひらめき何か、食べますか?
☕飲み物、用意しますが
冷たい、何が、良いですか?

🐼今、1日一食なので、
ミネラル水、シリカ水
いや、ポカリが、良いかな⁉️

ひらめき直ぐに、持って来ますね😃
今、私がはまっている

を、コンビニに買いに、行ってる間に

可愛い、若い
スタッフに、オレンジ🍊ジュースが、Jun.k に
渡されて、

美味しく、飲んでました。
風邪予防のための
ビタミンC
いっぱいの、100%でした。

あー
本当に、
スタッフ➰✨になりたいえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

Hottest, は、
同じ、気持ちだよね,ラブラブラブラブラブ目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

まちゃさん
難しいです。

伝えられないし
やっぱり
写真が、欲しいよの
ぴったりの❤️

皆様
ごめんなさい

暴走しました。

最後に



Jun.k 
早く
会いたい🎵。😋