5枚購入
ソニーさん三枚まい
タワレコさん2まい

その中から
1枚ハイタッチ会
当選しました。おめでとう🎉✨😆✨🎊自分に

大阪二日間
横浜パシフィコ
国際フォーラム
全部に参戦して、最後に

ハイタッチ会が
待ってましたラブ

幸せ過ぎて、舞い上がってしまい
でも、なんか変
私の所には
間近になっても

お知らせが、来ない?

本当に、ギリギリ💣️💨に
来るのかしら⁉️。😋

当日


早めにいき
恵比寿駅に
駅からとほ3分と書いてあるのに
30分以上かかりました。
2PM の皆さんを
見かけなく
始めてのところで

三人目の方が
近く迄
案内してくださいました。
ありがとう😆💕✨ございました。

やっとつき

三階にあがり
案内きましたか?

私には、来てない
受付のかたにきいたら
そんなわけ、有りません。
今日は、だめですか?
よく、わかりませんから

当選の、ページと、シリアルナンバーを持って
係の方に、聞いてくださいと



持ってきて良かった‼️

列に並び、間近になり

こちらに来てくださいと、言われ

私には、来なかったんですが
With LIVE Mee&Greet 
の会員のパスハード
が違ってますね、
12月に登録したので
忘れてしまい、舞い上がり
じゃ
ダメ🆖ですか?
最初から、やりましょと

暖かい✨☀️✨
お言葉
神様が居ました。
お二人のお嬢様
ありがとう😆💕✨ございました。
30分かかり
パスワードも新しく作り
やっと
画面が、出てきました泣き笑い

そして

たどりつきました。


やっと皆さんに
追いついて

最後の列に
でも、限定されてる人数なので、
Jun.k の挨拶の時は、
ハッキリと、顔が
見えました。ラブラブラブラブラブ

まるで、お人形様
色白で、にこにこ
挨拶
皆さんどこから来ましたか?
中国、沖縄、名古屋
手を何人か挙げていて
Jun.k 
本当に日本語が、上手
です。
多分こんな感じの会話だったかと、まだ舞い上がってます。

そこから、裏に周り
一人一人
間近でみると、
もっと
素敵すぎて
さっきまで、冷や汗かいていたので、
お化粧
取れてます
マスク😷で、隠せて良かった☺️
ツルツルの毛穴、髭後
まるでないです➰✨






こんな、可愛い(*≧з≦)
Jun.k 
夢のよう
じっくりとは、
見れなく
柔らかい
お手てに、ふれて
終わりました。


こんな、メークかと、
決して
非難してません‼️

メークの仕方
聞きたい、知りたい
して欲しい✨。😋

何秒の世界に
ありがとうと、
話しかけて
私の
イベントは、
終わりました。

現実に
Jun.k に逢ったよね⁉️
と、自分に、確認したい

今回、チェック
厳しかったです。
でも、いつもよりすこし
ゆっくりだったり、挨拶に時間取れて、コンサートより一番近くで、見れました✨。

本当にエネルギー
貰いましたよ☺️

一人
係の方と話していたのは、私です。
戻って、来た時に、良かったねと、声をかけて、心配してくださったHOTTEST のかた
ありがとう😆💕✨ございました。





もう
Jun.k に会いたい。
今度は、
K -アリーナです。
当たれば⁉️