二日間
大阪オリックス劇場
行ってきました。
あまりにも
神席で
Jun.k しっかりと
見てきました。
素敵なボデー
眩しい
こ興奮が........


後16日
横浜パシフィコだけ
その後、
感想
書きますね✨。😋

それより泣き笑い

5日インフルの注射💉
12日コロナの注射💉
16日迄に、大丈夫でしょうか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まだ、大阪の
整理も、してなく
もう12月
大掃除どころか
JUN.K のグッズで
😭ひどいことに

今から
一週間
頑張って頑張って✊😃✊
こんなblog
書いてる
では、有りません‼️。😣💦⤵️
それでは、
➰👋😃