大変
遅くなりました
忘れた頃に

Jun.k の
ソロコンサートに
気が回り

久しぶりに、チケットとりで
我ら5人

大阪オリックス劇場二日間
先に
ホテルをとり
三人で
参戦

横浜パシフィコ一日
全員 プロミス
甘かった
オリッ クス劇場は、あたりましたが

横浜パシフィコ

全滅でした。えーんえーんえーんえーんえーん

もし、チケット
有るわよ☺️と、ゆうかた
ご連絡、おねがい致します。🙏🙇🙏🙇🙏🙇
横浜だけの組と、
大阪だけの組に
分かれれば
絞って
プロミスだから
当たるんじゃないかと
友達の友達の分もと、たかをくくってました。

安請け合い
して、ご迷惑かけて、期待させて、😣💦⤵️
すみませんでした。
無事に、ゲットされて、ホットしました。
横浜パシフィコで、
お会い出来ます様に🙏


ここから本題に🎵



あまりにも素晴らしく

あまりにも楽しく

あまりにも感動的で、

💮はなまる

100てん

ですぅー


6年、7年,


待ちました、いつか、いつか

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


ソロも、有りましたが


6人いての


ソロですね😃。


この間に、じゅのちゃんの

めざましい、活躍で

新しいHOTTEST  が、

一気に

増え

すごく良いことです✨


それをきに


2PM の、個々の


素晴らしさを


見つけて、くれれば


誰から、入っても


2PM を

好きに

なりますから

彼らは、一人欠けても

あの

ワチャワチャ感は、

出ません‼️


本当に、最高の

メンバーですね😃。


韓国のコンサートでも、もっと、言葉がでてくるから

わちゃわちゃかん

凄いんだろうな~

と、

後、

日本の曲が

どのくらい

入るのかな~?

韓国での、選曲も

すごく良かったですが

日本の曲も、聴きたいものばかりおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


4時間じゃ

終わらない‼️


詳しくは、皆様のブログで

29曲+(6×2)


HOT

生で聴きたかったな~

初めて、武道館で聴いて

身体が自然に踊った

2PM のコンサートが、始まる~🌠て、感じ


何しろ

JUN.K のアカペラで

始まり

鳥肌

夢うつつ

絶対に

DVD 出ますよね🎵💃

あまりにも

あっという間で、

覚えて無いところが、


いろんなこと、

かきたくて、

支離滅裂になっております。

いつもより

さらに

読みにくく

私に

ついてこれるかな~


日が、変わって

書いてるので



それでは、

元に戻り

発券から

私は、8日の座席

3階一列

まあまあですか?一列ですから


友達が、

なんと

アリーナ席

ここから息ができなくなりました。


私達は、8人のグループ

当たった方、優先します。

8日は、アリーナです。


またまた、7日に戻り

誰も当たらず

友達に、連絡しまくり、

どんな席でも、バラバラでも、と、


頼み込んで泣き笑い


手に入りましたが


当日まで、座席検討しますので、と、

勿論

見れるだけで

声聞けるだけで✨

天国👼です。


当日、2階席

頂きました。

ありがとう😆💕✨ございました。それも4人席。

後の4人も、無事に。


我ら4人

Jun.k 

涙涙えーんえーんえーんえーんえーんえーん


あまりに

神々しく

💃ダンス

髪型

申し分

有りません。

イヤモニの問題もなく

たぶん




写真お借りしました。
ありがとうございます。

一日目

テギョンちゃんコーナー
グタグタでした。
あの時間
人によっては、入らない⁉️と、
でも、あの時間が、
2PM 
ですよね~
一生懸命
日本語で、話してくれて
考えて韓国語で
日本語に置き換えて
時間かかっても

平気だけど✨

帰る時間を、心配してるとね!
だって、

日本は、
🚃🌃終電

早いから、
近県の方は、そわそわするよね。分かる気もする😁。

そんな私も、初日
家に着いたのは、
12時でした。

何時間でも、彼らを見ていたい、歌を聞いていたい、
💃を、見ていたい🎵💃
東京で、
泊まりたいな~‼️
友達と、反省会したいな~
我々
Jun.k ペンは、
今こそ

模範お兄ちゃんですが

はじめの頃は、

イヤモニ事件

不機嫌な顔

イヤモニを取ってしまう

他のメンバー

そんなことないのか、

しないのか?😢

回りに気を遣わせる

厄介な、男でした。

でも、でも、

好きになったら

ダメな男の沼に、

はまりました。

今日の彼は、と

かれJun.k に

代わって

反省してあげるんです❤️

でも、

最近

ソロに、なってからも

模範生に、

Jun.k が   

写真おかりしました
兄さんのこと、よくわかってらっしゃる😆ありがとうございます。
『彼らと知り合えたことに
感謝します。』
みたいような、挨拶しました。
メンバーが、彼の才能にほれて、いやいや、メンバーお互いに、尊敬しているから
そんな彼らが✨好きです。

またまた、話しハズレました。

2日目

いよいよ

アリーナですよね~

当日、
遠方の友達が、
来れなくなり 
スマチケ、友達に話したら
是非、譲って欲しいと、
友達の友達から
分配は、
どうしたらいいの
何だかんだと、
無事に
入場まで、たどりつきました。

次に、

私の隣のせき
アリーナですよー
楽しみに、明日どうしよう😱💧と、話しながら帰ってきた
Jun.k ペンと

当日、お母様が、救急車で運ばれて
後ろ髪引かれながら

そんな場合じゃありませんと

本当に
何が、起こるか、分かりませんね😫

これは、紙チケットだったので、
またまた、友達が、都内の今日映画館で、見るつもりのかたに、連絡して、
直ぐに
直行してくださいました。
こんな
慌ただしいのは、
初めて
何が、起こるか、分かりません、コロナ、インフル、その他もろもろ
皆、家庭を、その時からの
解放感をもとめて、
推し活動して、おります😊
私も、無事に、2PM に再日会えたことに、感謝して。
本当に、残念な気持ちなのは、すごく分かりますから。



それで
当日、お会いするかたがたに
時間ギリギリで、
ご迷惑
おかけしました。

それからの

アリーナ席での
彼ら

お尻
よくみました
皆、鍛えてきてるので




この、スラックスで、
良く💃が、踊れる⁉️
伸びるの⁉️
ムレムレでゎ❗
この、靴で
良く💃が、出来るの?
私、最近🚶‍♀️歩くだけで
足が、いたい‼️不安

私が
👣をもんであげたい
指のあいだに、手の指入れて、揉み揉み、土踏まずを
指圧して、アキレス腱を擦り
余計な、お世話でした。

もう
汗が、汗が、😰
ワイシャツ、着替えないの⁉️

何枚持ってきてるの❗

素敵なスーツ

何着、作って有るの

まさか

一着じゃないよね笑い泣き

直ぐに、クリニングに
まわすのかなー爆笑

余計なことばかり、頭に
浮かびますグラサン
昨日グタグタの、
テギョンちゃんのコーナー
今日は、まとまり
MC をして、しきっており
お兄さんの貫禄みせて、私は、リーダーだと、おもってますが、
嵐のように
2PM は、リーダーがいないので、
お兄ちゃん組と、ヤング組
HOTTEST になっておりまも
す。😋
今日は、メンバーすばらしく
自己申告しただけあって
世界に発信だったからかな~
HOTTEST も
気合い💪入っておりました。
ジュノちゃんのアピールもアリね、せいえいー
JUN.K も、ききほれたー🌠
それから
テギョンちゃんの
初めて聞いた
日本で言えば
うるせい、うるせいて
ゆうかんじの歌
テギョンのコンサートでは、お馴染みらしい
すごく
面白い
さすが、リサーチのテギョンちゃんですよね~✨
盛り上がりは、
最高口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

皆さんおバタン
曲の題名が、直ぐに
出てこないので
いったかたは、
あ!
あれねと、
想像してくださいね。

その後は、
一気にラストまで
もう
終わりと、おもうほど
時間たつのが
早く
充実感
満載でした。




今、朝の4時30分
私の何時もの
起床時間です。

どうして、こんなに早いのかは、また、後日に

皆さんは、ブロガーさんは、書いているのかしら
時間帯、時間量
知りたいな~‼️

おバタンになってから
すぐに、文字がでてこない
記憶力がない
💪気合いが、出ない
時間の割に
めちゃくちゃな内容
ここまでに、
何日かかってるか

本当に素晴らしい
コンサートでした。




数日後に
右肩、貼っております。

この後


待ちに待った
JUN.K に
会ってきますね!ラブラブラブラブラブラブラブ


ここまで、誤字、脱字
乱筆乱文
お許し下さいね。

写真おかりしました。
ありがとうございます。

かしこ。