写真、お借りしました。ありがとうございます。
これは、韓国様の写真ですが
カッコいい😆😆😆😆😆😆


10月のコンサート

皆さんのチケット争奪戦


お陰さまで

8日

当たりました。


プロミスわくです。

プロミス+て、有るんですね

どんな条件が、➕されてるんですか?


当たり🎯

ありがたや、ありがたや

ですよね✨。

でも、昔からの方

新しい方、みんなに見て貰いたい、みんなで

📣応援したい


2PM は

凄いですよてへぺろ

と、

彼らのパワーを見て欲しい‼️


やっぱり

ドーム

ですよね✨


JYP さん

考えて、下さい。


それで


私の、準備なんですが‼️😵💤⤵️。


我が家は、凄いことになってます。

言い訳

腰を痛めてから、重いものが持てず、押し入れのだ仕入れができず

隣の部屋に、冬もの毛布など

積み重ねて

毛布シーツ等、洗濯まだしてない(今、毎日2枚づつ、洗ってますよ、それが、

突然の雨で、乾いていたのに

またまた、洗濯😱😭😣

😵💤⤵️疲れたー)


わが家は、お正月と、夏休みに、娘家族5人が来るので

押し入れのなか、布団だらけ


その為に、今回



圧縮袋
かいました
今、4個有るんです
1個は、毛布など
2個目は、娘家族が、先週きてましたので、シーツと、タオルケット(5枚、洗い終わりました。)夏バージョンのもの
後2個は、主人と、息子の衣類入れの予定です。



なんか、部屋が、湿気臭い
そんな時
通販でやっておりました。
特大4個と
まだ、開けてません




押し入れ、靴の中、クローゼットのなかと、
頭の中では、着々と、進む予定でしたが、まだ箱のまま

これには、
今年3年ぶりに、富山に墓参りに行きました。4日間
姉の家族と
8月7.8.9.10日
12日より4日間
娘家族くーるー❗
孫は、
可愛い💠可愛い💠可愛い❤️
でも、
身体が
動かない‼️😵💤⤵️
お布団を干すだけ。

来てる時は、
朝から
食事
洗濯
等々
孫と話してるのは、
本当に楽しい😆💕✨
三姉妹なんですが
各々
個性が溢れてて
話し始めると、きりがなく
1日が、
あっという間
過ぎて行きます。

その間、チケットのことで
私達8人の、Jun.k  ,ジュノ
ウヨン,グループ
ラインや、電話のやり取りで
この間は、
元気いっぱいに、なります❤️。

さてさて、
10月は、
予定
びっしり、

9月中に、
見苦しい、家の中を
整理しないと‼️

それにしても

☀️😵💦あつい