お盆に

向けて、三年振りに

墓参り


その前に

家の中を

断捨離、断捨離しないと


ここにきて


今もwowowで

ジュリー見てます。

先日

ジュリーのライブコンサート

見て、


楽しくって

私の最初の

推し活だったと


75歳

6月25日

誕生日


凄い

声が出てる

太っているけど

見てるうちに

引き込まれました

玉置浩二さんや

小田さんじゃない


ジュリーだーと、気がついた‼️



Jun.k が、75歳の時

私は、やだー

生きているなえーん泣き笑い


60歳では、

それでも、怪しい⁉️泣き笑い




コンサートを
絶対に、杖ついても
行きます。
迷惑かえりみず飛び出すハートキューンキメてる

ジュリーは、60歳で
80曲歌うんだって
元気に、歌ってます🎵。
私も、ノリノリ💃最高
[人間60年ジュリー祭り]
7/2
1時15分より
2008年12月3日
東京ドームにて

JUN.K も、絶対に
やってね✨



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


それから
Netflix で
ジュノーを見ないとウインク

Amazonで
テギョンを見ないと✨ウインク

時間が、足りないよ~✴️

最後に
大谷君も、毎日、毎日
ホームラン⚾
期待してしまう✨
すごすぎクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー目グッド!

私の
今日この頃でした。