遅くなりました。


Jun.k のことは、ありませんてへぺろ

私事ですので、するしてくださいね‼️


ここから

16万弱の不正使用

一応立て替え

5月に、引き落とし


5月の末に、カード会社から

振り込まれました。


4月の末にもう一度

使用されましたが

請求書から、訂正され

請求されませんでした。


新しいカードに、再発行して貰い

怖いながら

6月から使用してます。


今は、直ぐに

使用した金額がわかる様に

📲に連絡来るように

しました。


他のカードも、

d払いは、一番その場でわかり、速い✨ですよ☺️



マイナポイントも
ドコモで、
手続き終了しました。

安心した気持ちになった所

またまた、不安に

あめっくす
のカードが、今月きて
以前のものからの
変更とか❗

何枚カードがあるか
整理しないと、ヤバイヤバイ😱💧
年取ると、管理出来るのか
暗証番号
覚えてる⁉️

そんな中
この頃、食べ物の通販
楽天が多く
楽天カードの
今作ると
5000ポイントにつられてます。
子供に、言ったら
もう
カード増やさないほうが
いいよと、

でも、
子供は、作るそうです✨ですよ☺️

カードの断捨離もしないと😫