れ 

私の買ってよかったものランキング

3位:新茶





理由:

 我が家では、御中元の代わりに又、御世話になった方に、新茶を購入して、おります。


年をとり、糖尿だったりで、甘いもの、食べ物に気を遣って、賞味期限の長いもの、その代わり、缶入りで、少しお高いものを、この時期に買います。皆さん楽しみに待って頂いてます。ニコニコ

 

2位:黒とろろ昆布



☝️は、
地元のかたしか、分かりません。暑くなり、梅干しのはいったおにぎりに、黒とろろ昆布ヲツケテ、コロナでいつも里帰りしたさいに、まとめて買って来るのですが、三年たべてやせん、かえってませんえーん我慢出来なく、友達に頼みました。

最高に、美味しいですね😃





 

 

1位:丸いまな板




理由:

キャベツ、大根、なんでも

切っていると、まな板から、はみ出てしまいます、でも丸いまな板は、最高ですね😃

そして、大を買ったので、切ったものが、すみにおける

調理台が、狭くなるどころか、使いやすくなりました。

毎日が、ストレス無くなりました。

 

 

>みんなのランキングも見る<