前回のブログで

説明しましたが


それから、


5月は、HOTTEST の会費の支払い😱😱😱😱😱


カード払いから

コンビニ払込にして

まずは、安心しました。


一番にしたこと不安


あんぐり

JYP bubble

☝️は、どうなってるかな?


明細書をみると

GOOGLE PLAY JAPAN より

10日引き落とし、カード停止なので、新しいカードを登録

するが、大丈夫なのか?ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン心配


ここにたどり着くのも

😖💦大変

まだ


JUN.K に関して

何かあるかな-😰😰😰😰😰😰😰😰😰叫び


通販生活で、カード使用が

多く

化粧品等々‼️

定期的に来るものや

やっぱり

私は、

お金だしても

紙の明細がくるほうが

いいかな😅


今、調べてたら

NETFLIX も

まだ、あるかも⁉️


カード社会から

返金が、あるまで

落ち着きません。これ以上

何も無いことを

祈ります🙏🙏🙏🙏🙏🙏。