おはよう。
単純に起きてしまった。
いや起こされたのかな?

よく夢を見るんですけど
しかも 大切な時に何かしら
暗示をかけてくれるから
とても信じていて
いつも記憶している様にしてます。



今回は 小さい頃に飼ってた タロウちゃんの
お話。



ボクが産まれた頃から
もう老犬の雑種。

何かといえば
アルバムを開けば
タロウとの写真ばかり
今でも 立ち上がり 前足を
クイクイさせて 散歩をおねだりする仕草を
覚えている。

最初に言うんですけど
ボクが成長するにつれて
あんまり構ってあげれなかった事
今でもクソ後悔してて
多分もう犬を自分から
欲しいって言えないと思う。

死にそうになった時だけ
急に優しくして
治ったらまたほっておく
自分の残酷さもあり
それが 自分の本質だと思うと
怖くて 飼えない。




そんなタロウちゃんと
本日は再開した訳なんだが
元気な姿と言うよりか
もう弱ってる 小学6年生頃の姿だった
とても 汚くなっていて
首も上がらなくなっていて
歩く足はトボトボと
目もどこか虚で
感染症になってるかの様だった。



見てられなくて 
タロウちゃんー!と
しゃがんで 親指を指先に当て
チッチッチと 呼ぶが
反応するどころか 
トボトボとゆっくり歩いていく

タロウ〜?タロウ〜?と呼んでも
ただひたすらに離れていく
繋がれた鎖は 結構長かったんだけど
最大限伸ばしきったところで
別の遠くのところを見てた。



正直仲良くしてた記憶が
多いし こうやって書きながら
涙が出てしまうくらいの犬だから
嫌いだったのかなぁ。って
思うと余計苦しいし
こんな人間が 幸せになっていい訳無いって
自分を否定してるのが今です。



言葉を通わせたかったな。
そういえば 子供って
たまに3〜5歳くらいまで
前世の記憶を残してる子供が居るらしく
(ホントかどうかは知らん)
もしもだけど
今度は 大切にするから
ボクの子供に産まれてきて欲しい。




なんか不特定多数に見せる様な
ブログに書く内容じゃないし
28歳の人間が犬の夢で
泣きながら書いてると思うとキモいけど



嘘と脚色だけは無く書いてみた。
少しでも自分をよく見せようと
思う為のブログで 好きなタロウを
利用なんてしたくないからね。



弟は しばらく部屋に君の
写真を飾ってたよ。
俺も未だに心に残ってるよ
中途半端な愛情でごめんね。
偶には 夢に出てきてくれよ〜。







そんな話でした。
ちなみに夢占いだと





まぁ疲れてるのかもしれませんね〜。
でも 書いてたら少し
落ち着きました。


ブログすげぇなぁ。
そして タロウちゃんもすげぇな。
また会いたいなぁ。
すぐ 生まれ変わってたら
15さいくらいになってるのかな?



まだ 見守ってくれてるなら
苦しかったらその目線の先行ってきていいよ。
呆れてるのかもしれないけど笑笑
それだったら ごめん。
ちょっと 頑張るからさ
呆れるのだけは勘弁してくれや。






ちなみに ちょっとしたメモを枕元に置くと
いいらしいんだけど
流石にその行動はキモいし
なんなら ちょっとした
メモで収まる様な感情じゃないから
ブログにしたわ。


今犬飼ってる方は大切にしてね。
俺が言えた義理じゃないけど。



飼おうとしてるならちゃんとしてね。
これは俺も言える義理やから。







あ、でもタロウちゃん
おれポジティブに捉えても居るよ。
死んだ犬が 手招きする夢は
クソ危ないんだってな
いつも 散歩行く時クイクイするのに
逃げて行ったもんな。



もう少し生きてもいいって事かいな?
だとしたら 悲しく無い夢になるんだけどな
ふぁー。もう寝れんやないかい。
お前のせいやで!!!!笑笑









ほなそろそろブログも終わりにします。
明日いい事あります様に。







おはよう。







(笑笑)










gon.