髪を切りました。


いつも 髪を切ってくれる pizzicato citaけいすけ ありがとう!




僕は旅に出てます。
飛行機に乗りました✈️





さて ブログの題名に戻りますが
配信アカウントを消し
ツイッターのサブ垢を消し
フェイスブックを消し
WEARのアイコンを消し
.yellのアイコンも消し


本当に アメブロ、ツイッター、インスタだけとなりました。素晴らしい。
若干携帯依存症の僕からすると まだソワソワする様な感覚なのですが それもそれでいいです。




自分に必要なものしか 無くていいんです。
しばらくアメブロは消す気無いので
こちらは よろしくお願いします!(^人^)




Twitterは 生命線なので消しませんし
インスタは何だかんだ今後伸び代あると
思ってるので まだ消さないかなぁ。



さて あと2日で 確実に 何かが変わります。
デッドラインと言ったところでしょうか
そうゆう意味では まだ携帯を手放しにくいです、、。


頑張ります🤯!笑笑





それでは!