なんと 2年ぶり…



仕事を辞めて2年半
色んな事がありました



家族の事だと…
7年単身赴任だった旦那さんが
昨年4月に帰って来ました真顔



どんな猫ちゃんでも
瞬殺で仲良くなれる兄ちゃんが
今年の4月に転勤になり千葉県に…笑い泣き




我が家のにゃんちゃーず三毛猫黒猫オッドアイ猫
昨年 ご縁がありまして
現在8にゃん泣き笑い



新入りの のんきちくんです下矢印


のんきちくんの事は また改めて…ニコ




私事では…

がん告知から5年経過

手術から4年8ヶ月

おかげさまで 再発も転移もなく

今年1月には 抗がん剤用に入れた

ポートも抜去出来ましたウインク


腰のヘルニアも 落ち着いてます

最近は 五十肩にちょいと悩んでる位です



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄



ブログ…もっと前に 復帰するつもり

だったのですが…



昨年5月  姉妹のように仲良かった

従姉妹の美千代ちゃんの

癌が見つかり…

今年7月 旅立ってしまいました。

手術も抗がん剤も頑張ったのに

元気になって 色んなとこ行こうね

美味しい物 沢山食べようね

約束したのに…



いつも元気で明るくて

ねーちゃん ねーちゃん言ってた

可愛い妹でした

ブログを始めたのも 美千代が

教えてくれたからでした


近所に住んでたから

ほぼほぼ毎日会ってたし

私が がんになった時も

いつも病院に付き添ってくれて

沢山 励ましてくれて…

何でも話せた可愛い妹でした




寂しいです




残された 娘ちゃん・わんこ・おばの

お世話で バタバタしてて

なかなかゆっくり 皆さんのところへも

お邪魔できていませんが

少しづつ ブログ復帰したいなぁと

思っておりますお願い