お出かけ予定だった日から

もう1週間……ニコ

ご心配おかけしてます笑い泣き


メッセージやLINE ありがとうございます🙇‍♀️




イマイチ……膝下の痺れは取れず

相変わらず  膝カックン状態ですショボーン



整形の 理学療法士さん達とも

仲良くなれて リハビリは楽しいです爆笑


理学療法士さんの中に

勤めてた動物病院の患者様が居らして

リハビリ終わりには

皆さんと わんにゃんの お話しで

ワイのワイのニコニコ

おかげで メンタルは 回復ですキラキラ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




珀さんから〜 クローバー

銀ちゃんの回復祈願のキーホルダー

頂きましたお願い

珀さん  
お忙しい中 本当にありがとうございますキラキラ



辛い治療も お薬も頑張ってる銀ちゃん

12月には手術を控えてます



銀ちゃん 頑張れー爆笑!



沢山の お外猫ちゃんを

保護して お世話してくれてる珀さん

頭が下がります🙇🙇🙇

みんなみんな 銀ちゃん応援してますグッ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



さーちゃんさんから……

わくドキDAYに 行けなかった私に

沢山の お楽しみ便を送ってくださいましたおねがい


にゃんバカ会員皆さんの

愛のこもったお品を たくさん

ありがとうございます笑い泣き




更に……

お見舞い便まで 滝汗




上矢印上矢印上矢印

こんなに沢山 アセアセ


頂いた餃子  牛肉餃子だったのですが

めっちゃ美味しかったですラブ

角煮まんも チヂミボールも旨旨ラブラブ

さーちゃんさん

本当にありがとうございます🙇🙇🙇






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


更に…フリマのお楽しみ便ラブラブ





どれも 本当に素晴らしい

チャリティーグッズ

イベントに行けなかったけど

皆さんからのプレゼント🎁沢山で

 行って来ました感半端ない爆笑


皆様……

本当にありがとうございます



にゃんバカ会 会長様・なんはな部長様

お手伝いされた会員の皆様

本当にお疲れ様でしたお願い



何もお手伝いできずで申し訳ありませんタラー



お逢いできる予定で

いろいろ段取りして下さったり

初めてお逢いするけど 緊張しないでね

って お気遣いいただいたり…

楽しみが 延びただけだよ〜って…

皆様の 優しさに 感謝しておりますおねがい










猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




頂いた おざぶ

キャリーにピッタリだったのですが

おっ  目

キャットタワーにも ピッタリウインク!?



普段は たろちゃんの定位置ですが

すかさず ぐれむさんが キョロキョロ

その後は やっぱり たろちゃん

これまた 普段は 爆睡しないのですが…

ぐっすりでした ニコニコ






プレゼント🎁が入ってた箱も……


ぐれむさん 堪能中爆笑ルンルン






感謝で いっぱいの1週間でした三毛猫黒猫オッドアイ猫



ありがとうございます