明日はいよいよ わくドキDay 犬猫

ほんとだったら今頃新幹線に乗って 

わくわく  ウキウキニコニコルンルン

のはずでした……









今月初め頃から 少し腰痛いなぁ…

だったので ありとあらゆる手を

尽くしましたが回復せず 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

火曜日の夜は 人生初の悶絶を味わい

水曜日の朝イチ 迷わず

ブロック注射を先生にお願いしました笑い泣き

過去2回  ブロック注射をした事あって

すっごく痛い思いしたのに

ちっとも良くならずで……

けど 今回は 陣痛よか 乳がんの細胞検査よか

お乳全摘よか比べものにならんくらい

 痛くて痛くてチーン

ブロック注射の痛みは ほとんど感じ無かった笑い泣き


で 今回のブロック注射は……

痛みはかなり軽減しましたが

右足の痺れがあり 力が入らず

つかまり立ちしないと立てなくて

でも 立つと 膝カックン状態

すぐに崩れ落ちるアセアセ

その姿を見たにゃんちゃーずは

かぁさん なんしよる黒猫??

のキョトン顔 ニコ

なので 家の中ではハイハイで移動です


またまた いとこの美千代ちゃんに

思いっきり迷惑をかけておりますショボーン





こんなに 気持ち良い秋晴れ☀️



にゃんとも親バカ会の皆さんに

お逢いしたかった〜 笑い泣き



皆さん 楽しんでくださいチューイエローハーツ

ブログ ÜP楽しみにしてますルンルン