びっくり爆笑


我が家の こまりが 

にゃんとも親バカ会主催のイベント

にゃつ祭 Eチームに参加させていただいて


なんとなんと……



優秀賞を いただきました爆笑キラキラ


かぁさん びっくり🙀


超嬉しい⤴⤴⤴爆笑イエローハートイエローハーツ



 可愛い猫様 揃いで……

まさかまさかの優秀賞流れ星

こまりに投票してくださった皆さん

ありがとうございました🙇‍♀️


ゆーりん会長の 暖かいメッセージに

毎回 涙 笑い泣き の かぁさんです


E チームのみんにゃん三毛猫黒猫オッドアイ猫


総勢 50 にゃんラブ




楽しい お祭りでした爆笑


ゆーりん会長
執行部の皆さん
きよみんさん


ありがとうございましたおねがい