昨日は ご心配のメッセージや

LINEを ありがとうございました🙇‍♀️

お陰様で 我が家は 無被害でしたお願い

深夜3時頃から 風の音が激しくなり

ビビりにゃん たろと 

ベッドに横になってたら

 私は いつの間にか寝てしまってました笑い泣き




朝起きたら……

早速  あんこのお外チェック目




みんにゃんも ベランダチェック目






先程まで 風は 強めでしたが

エアコンいらないくらい風が涼しい爆笑


にゃんちゃーずは 多分

 寝れてなかったんだろうなぁショボーン

風が静かになった頃から爆睡しとりますおねがい










最近の キョロちゃん猫

さぁちゃんさんから頂いた

じゃらしが とにかくお気に入りルンルン

トンボさんでしたが……

あまりに激しく遊び過ぎて

羽が取れて イモムシさんになりましたてへぺろ


ほとんど こんな感じで寝ます爆笑

👇👇👇👇👇👇


このじゃらしのお陰で

キョロちゃんとの距離が

かなり 縮みましたウインク



じやらしに夢中になって

かぁさんの お膝に 手をかけたり

以前より 近ずいてくれるようになりました

さぁちゃんさん  ありがとうございます笑い泣き











台風の影響で 九州だけじゃなく

本州や四国も豪雨や強風が……

どうか 被害がありませんようにショボーン


また 被害に遭われた方々に

お見舞い申し上げます🙇‍♀️