嵐の前の静けさ……

まさに今 そんな感じですキョロキョロ



かぁさんの ドキドキをよそに……

たろちゃんの寝顔 笑い泣き






一昨日から 台風に備えて

買い物に行くも……

パンも飲み物もカップ麺も ポーン

すっからかんアセアセ




お米は スーパー3件回ってGETグッ

常日頃 買い置きしないタイプなのでタラー

コロナのトイレットペーパーの時も

大変な思いしましたゲッソリ



貴重なトイレットペーパーを

送ってくださった ブロ友さん

その節は 本当にありがとうございました🙇‍♀️




昨日 は朝からスーパー行ったけど…

砂糖に群がる 蟻んこみたい 滝汗

パンの争奪戦でした……

ホームセンターも 養生テープや

ダンボール   ロープなんかは

スッカラカンでしたキョロキョロ


にゃんちゃーずの ご飯だけ

しっかり買って 帰って来ました爆笑


旦那さん……ガソリン入れるのに

1時間かかったそうで…

おつかれちゃ〜んアセアセ



福岡は 今夜遅くに暴風域うずまき




早めに お風呂入って 浴槽満タンに

お水は ためてみましたOK


すぐ目の前の小学校が 避難所になり

町内会長さんが 避難しなさいね

って 来てくれたけど……

7にゃんちゃーずおりますのでキョロキョロ



……(`∇`)HAHAHA

被害ありませんように  って



お隣に 行かれましたニコ




停電に ならなきゃいいなぁ。