台風🌀の影響で 風が強くなってますアセアセ

風の音に ちょっとビビりながら
お外を気にしてるきょろ猫




先月から 沢山のありがとう…おねがい

今頃になってしまいましたが……

コロナタスさんからの暑中見舞いひまわり

ありがとうございました🙇‍♀️


さーちゃんさんから

沢山の 梅〜 爆笑

小さい時から 梅  大好きなんです爆笑

どれも本当に美味しいキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございました🙇‍♀️



念願のtamajirouさんの手作りベッド

やっと購入出来ましたウインク

にゃんちゃーず みんな奪い合いチュー

とっても寝心地良さそうです

ありがとうございました🙇‍♀️






チャチャさんから高級なお菓子ラブ

毎日 頑張った!?ご褒美に

美味しくいただきましたニコニコ

ありがとうございました🙇‍♀️



りんりるさんの

インチキ堂雑貨店の手作りマスク

夏仕様で涼しげ

ありがとうございました🙇‍♀️



ご近所さんからも

釣りたてのイサキ魚しっぽ魚あたま

家庭菜園のお野菜

ありがとうございました🙇‍♀️

お野菜 めちゃくちゃ高いし

採れたてって めっちゃ美味しいルンルン

本当にありがたいですお願い





半年ぶりのCT検査も

異常なしでしたウインク




メダカのチビちゃん達も 

元気に育ってくれてますニコニコ

👇この子達は お寺さんに嫁ぎますウインク




すっごく暑かった 8月……

にゃんちゃーずも メダカも

私も……体調崩すこともなく

元気に過ごせましたニコニコ




ありがたや〜爆笑