毎度ご無沙汰いたしておりますニコ


先月は 亡きごんすけの誕生日&命日

そして もうすぐ お盆……ショボーン

両親共 他界してるので 帰る実家はありません

寂しいなぁ……




今年はごんすけが お空にかえって

8回目の命日でした


ごんすけとりんの傍には

こまりが……ニコニコ




あっ……

こまりさん 今月7日

うちの子記念日でしたびっくり

我が家に来て 2年

いつも ごんすけとりんの傍にいてくれる

ってか…どんどんりんに そっくりにお願い


最近は 大好きな兄ちゃんに

デレデレからツンデレになったこまりです三毛猫




そして たろは 今日がうちの子記念日だぁびっくり

たろと出逢ってからもう6年

早いなぁ……おねがい


かぁさん  ボケボケ……

お詫びに 今夜は モンプチのパウチを

進呈いたしましたキョロキョロ








数日前の お昼のにゃんちゃーず黒猫オッドアイ猫三毛猫

ブロ友さんから頂いたじゃらしに夢中ラブ





普段は鈍い まめですが……

上手く仕留めました爆笑




この後 こまりも参戦

みんにゃん 楽しそうニコニコ





きょろちゃん かなり お気に入りラブラブ






じぃとぐれむは ベランダで……

暑いのに お外が好きなお2人ウインク





ソーシャルディスタンスなgirls爆笑

なう(2020/08/10 23:30)







まったりな おやすみ前でしたニコニコ