きょろちゃん猫

我が家に来てから 半年がたちました


相変わらず 母さんとは

距離がありますキョロキョロ

たまに シャーーいわれますびっくり


でもでも……

兄ちゃんには 触らせるきょろえー

しかも……

兄ちゃんが呼ぶと にゃ〜ってポーン


ジェラシーえーえーえー




しゅんまくが 少し出てますが

随分キレイになりましたお願い

うすいブルーのお目めのきょろ猫

なかなか イケにゃんでしょラブ


甘えて スリスリしてくれる日が

待ち遠しいですニコニコ




食いしん坊さんなので まるまる爆笑







音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符



最近のにゃんちゃーずオッドアイ猫黒猫三毛猫


基本 まったり〜ニコ




たろ・あんこ・こまりは

ウッドデッキの柵の上に登りますキョロキョロ




ぐれむは なぜか 扇風機にもたれるキョロキョロ




こまり……たいてい こんな感じ爆笑






音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符



昨日の夕方 玄関前で見つけた爆笑




日付け変わる頃 見に行くと

ちゃんと 木に登ってましたウインク

出てくるところ見たかったなぁお願い






近所のスーパーで……

入口の天井に ツバメのヒナ

だいぶおっきくなってましたおねがい




癒されてますニコニコ