昨日は 月1回の通院日 病院

ポートフラッシュ 💉

やっぱり痛かった 笑い泣き

8月は 半年に1度のCT検査

これで大丈夫そうならポート外す?

そぉすれば 通院も3ヶ月とか半年に1度

でもでも…1泊おとまりに局所麻酔



ポート入れる時 すんごい痛かったえーん

それと テープまけ アセアセ


悩んでおりますショボーン





音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符





先日  おんぷさんが 遊びに来てくれましたラブラブ


おんぷさんは……

私が手術する時に まめのお人形を

作ってくださった方おねがい



文化人形の まめんちょさん下矢印



おんぷさんちも 保護猫ちゃんの

ご縁があって 現在3にゃんおられます三毛猫




元気がでるようにと

素敵なお花を頂きました お願い

ありがとうございますチューキラキラ


おんぷさんのいらっしゃる間

みんにゃん 2階に引きこもり滝汗

ご挨拶も してくれなかった

我が家のにゃんちゃーず三毛猫黒猫オッドアイ猫

おんぷさん…失礼致しました 笑い泣き

何度か通って頂けると

にゃんちゃーずも ご挨拶できるかとニコニコ




おんぷさんのブログ
            下矢印








三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫



自由奔放な まめ の寝姿









起きてる時の お顔は 

とーっても可愛いのに……



下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印



寝顔……めちゃくちゃブサイク爆笑