広夢くんのmama 玲さんから 
にゃんちゃーずにプレゼントラブラブ


魔法のお手手をお持ちの 玲さん

手作りのおもちゃですおねがい



とにかく 新し物好きのじぃ

我先に いわしの缶詰をGET爆笑




まめは……

誰にも渡さない!!

って感じで しっかり抱きしめてます爆笑





我が家には 7にゃんもいるからと

玲さん 編み編みしてくださいましたお願い

普段は じゃらしでしか遊ばない 

たろですが……

すっごく楽しそうに 遊んでおります爆笑




いつの間にか まめから奪い

スリスリからの蹴り蹴り爆笑

ぐれむも ハイテンションルンルン




からの……

あんこ  ぐれむから奪いとり

咥えて 逃走中爆笑




じぃ……

その間も いわしの缶詰 独占!!






兄ちゃん 姉ちゃん達の勢いに負け

おもちゃに触れる事が出来ず

突然ご飯たべだした きょろ爆笑




そして  2階のクローゼットで爆睡してて

完全に出遅れた こまり……爆笑

おもちゃで遊ぶ 兄ちゃん 姉ちゃんに

めちゃくちゃガンとばしてる笑い泣き




夕方 ウッドデッキで寛ぐ じぃとぐれむ

ぐれむさん しっかり おもちゃ持参ニコニコ




玲さん……

我が家のにゃんちゃーず

めちゃくちゃ大喜びでした爆笑ラブラブ

素敵なプレゼント 

本当にありがとうございます爆笑