あんこが我が家にやってきて

3年がたちましたおねがい


左が あんこ三毛猫


ちっこかったなぁ お願い


やっぱり 兄ちゃん大好きラブ



副作用で辛い時は

いつも傍に居てくれましたお願い



昨年 の あんこは原因不明の

アレルギーで 病院通い…ショボーン

その節は たくさんのご心配と元気玉

本当にありがとうございましたお願い


飲み水とフードを変えて

落ち着きましたウインク


にゃんちゃーず 元気が1番!!













魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま





今日の メダカちゃん

またまた お腹に卵が〜 爆笑



ベビーちゃん ほんの一部……下矢印


増えすぎてヤバい滝汗

どなたか もらってくれないかなぁアセアセ

メダカちゃんの里親募集中です爆笑