一昨日 引きこもりの私を

美千代ちゃんが 連れ出してくれましたニヤニヤ


かなり久しぶりの ショッピングモール

lunchも ご馳走になりましたお願い


自分で 揚げて食べれる 串揚げナイフとフォーク


超久しぶりの外食

誰かと一緒……美味しいルンルン


美千代ちゃん ありがとうおねがい






そして今日は お天気も良く

お父さん  お母さんに逢いたくて

お墓参りに……



平日という事もあり 

どちらも ほとんど人がいなかったキョロキョロ


観音様に お参りした後


観音様のすぐ側で  見つけましたクローバー





観音様  ありがとうですおねがい

ちょっと 元気でたニコニコ




ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



先日  クロリンコさんから素敵便ラブラブ



バスソルト  すっごく良い香りで

めちゃくちゃ癒されてます照れ



瀬戸内レモン  美味しいキラキラ

海老煎餅 毎日少しづつ頂いてます

クロリンコさん

本当にありがとうございますお願い


プレゼントの入ってた箱は……

にゃんちゃーずの 遊び場に爆笑





ナッツちゃんのpapa・mamaからも…




ありがとうございますお願い