きょろちゃんが我が家に来て
今日で4ヶ月

生後7ヶ月位のMEN'Sくんです猫


寝込みを襲えば なでなで出来るニコニコ




きょろちゃんと出逢ったのは
昨年11月
患者様が保護して来院されましたガーン

それはそれは酷い状態で
明日まで頑張れるんかいな……
って状態でしたショボーン

保護主さんが言うには
ずっとお外で 1人で居たらしく
日に日に弱り ボロボロになってきて
無理かも思ったけど……
やっぱり そのままにしとけなかったと


もちろん お預かりして 
点滴流して 治療して…


少しづつ食べれるようになりましたお願い




預かって1週間後のきょろちゃん

下矢印



預かりたては ほんとに酷くて 
写真も撮れなかったタラー

身体には たくさんの卵が付いてて
身体中傷だらけで
おめ目は 赤く腫れて飛び出ててえーん


けどけど 洗浄して目薬で
少しづつ良くなってきましたお願い

1ヶ月くらい経った頃
保護主さんが……
入院費も 払えんし〔年金暮らしだから〕
だいぶ良くなったけん 
そろそろ外に離すよって……


イヤイヤパー それはダメよプンプン
保護主さんと あーでもないこーでもない
頑張って里親さん探す !!

言うてしまいました滝汗




それから  1週間程して

おひとり 名乗りを上げてくださったのですが


3日で ギブアップポーン  笑





お外で2ヶ月過ごし

病院でも 嫌な事しか してないので

人間が怖いきょろちゃん

触ることすら出来ずで

お迎えcallスマホ頂きました笑い泣き




それから我が家へチュー

人馴れしてから 嫁ぐ日を……





先月 去勢手術も済みましたキョロキョロ





近くまでは来てくれるんです

でも 手を伸ばすと……笑い泣き

なかなか よしよししてあげれない




はい 今更ですが……



我が家の四男坊 きょろちゃんです 爆笑


いつか 自分から抱っこ〜

って来てくれたら嬉しいなウインク