今日も良い天気晴れ

目覚ましセットせず しっかり朝寝坊

腹ぺこ まめとたろに起こされ……


かなり遅めの朝ごはんもぐもぐ




からの ウッドデッキで日向ぼっこ爆笑

たろときょろちゃんは 写真撮りにいくと

逃げちゃいました爆笑




とりあえず 洗濯して
シャワー浴びて……キラキラ


ただ今 整形で 電気治療中注意

午後からは 美千代ちゃんと

カイロプラクティックへ照れ


昨日は 鈍痛と 身体のダルダルで

1日ゴロゴロしとりましたチーン


録り溜めた 志村どうぶつ園を観て

タラータラータラー

夜は 岡江久美子さん追悼ドラマが…

園長も岡江さんも 本当に居ないんだろうか

テレビの中の人だから

実際にお会いした事はないけれど

お二人の訃報を聞いた時は

本当にショックで悲しかったショボーン


コロナ……早く終息してほしいなショボーン



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



電気治療終了照れ

今日は すごく気持ち良かった〜ウインク

少しでも 明るく過ごせるように

お花も 飾ってみましたルンルン

大好きなヒグチユウコさんの花瓶

ひとつめちゃん


御守り頂きましたラブラブ