ご無沙汰いたしておりますニコ


今月初めより 腰が……チーン

頑張って出勤してましたが
帰宅する頃には 限界で……笑い泣き
近所の整形外科にかかったら
3週間休んで治療・安静と言われ
ただ今休職中ですタラー

整形で 電気治療して
トリガーポイントや
カイロプラクティックに通う毎日ショボーン

地味に痛い……えーん

3週間で治るのだろうか
不安でいっぱいですショボーン

院長夫人からは……
この仕事 もう無理っちゃない!?
と言われ 軽く凹んでますショボーン

いろいろいろいろあって
辞めたいけど辞めたくない
辞めたくないけど辞めたい
と 心の中が モヤモヤしとりますぼけー




ありがたいこたとに

にゃんちゃーずはみな元気三毛猫黒猫オッドアイ猫



最近 テレビが大好きな こまりとたろニコニコ





へんてこりんな お昼寝の あんことまめ爆笑




お世話やきさんのぐれむと
やんちゃ坊主のきょろちゃんニコニコ




マイペースな眠り猫じぃニコニコ




こんなに沢山の癒しがあるのに……

ダメダメ母さんです笑い泣き







星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星


ブロ友さんからの素敵便キラキラ





心配して送って頂いた
トイレットペーパーにマスク
湿布に非常食

本当に助かりました笑い泣き


チョコレートやハンドタオル

本当にありがとうございます🙇‍♀️

写真撮ってたはずなのに……アセアセ

全部ÜPできなくて ごめんなさい🙏




プレゼント企画やインスタから
チャリティーにも
参加させて頂きましたルンルン





ありがとうございますおねがい