我が家のトイレットペーパーの在庫

ホルダーにハマってるのonly

朝イチ 近くのホームセンターへ行くも

在庫がない  びっくり


嘘やろ〜  滝汗

もちろんティッシュもありませんでしたタラー

幸い ティッシュは 先日購入してたので

本日はトイレットペーパー求めて

 7時間も あっち行き こっち行き ショック


薬局も コンビニも……ない 笑い泣き


さすがに限界



職場のストックを 1つ 買わせて頂きました笑い泣き







ある ホームセンターの レジのお姉様が 


トイレットペーパーね

 昨日 1人で 10個 買って行った人が

おってね〜  パー爆笑  って 



……いやいや 何人家族なん 真顔



買う方もやけど そんな売り方するなーハッ





本当に疲れた1日でした 笑い泣き




明日は にゃんちゃーずと まったりする〜 照れ