2年前の今日…今頃
病院のベッドで意識朦朧の中
看護師さんに 無理くり起こされ
痛い?と聞かれ
痛い……と言って腕に打たれた
筋肉注射の方が よっぽど痛かった笑い泣き

早いもので 手術から2年も経ちましたおねがい



ガン告知された時
一瞬 頭の中真っ白になり
わぁ…私 もう死んじゃうだぁチーン
って思ったタラー

が、沢山の方に励まされ
助けて頂き 今こうして 元気に過ごせてる
本当に感謝ですお願い





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー









沢山の笑顔・元気をくれた
ボーダーコリーのエディくんが
今日 虹の橋を渡ってしまいましたショボーン


犬種は違えど ごんすけそっくりなエディくん
ほんとに可愛くて可愛くておねがい


年末15歳の誕生日を迎え
食欲もりもりで まだまだ元気だと…


ちょっと前に 体調崩し
日中 お預かりして 点滴治療してました



今日も 頑張ってたんだけど……
papa・mamaのお迎え間近

容態が……ショボーン


辛いけど…最期は papa・mamaと
弟わんこくん達に見守って頂きたいと
お願いして…



帰宅して わずか 5分 ……



お家に帰って だーい好きな 家族に見守れ
旅立ちましたショボーン



エディくん
沢山の笑顔と元気を ありがとうおねがい